ブログ始めました!<br>記念すべき初投稿♪

ブログ始めました!
記念すべき初投稿♪

ブログ始めました!

バンドを辞め、大学を卒業して、早1年半(まだ1年半しかたってないのか笑)、たまにtwitterを更新するぐらいしかネット上で発信をしていなかったらーらです。

突然ですが、本日よりブログを始めようと思います!!

 

大学卒業後すぐに独立して、1年半いろいろ大変でした。

今は事業も安定してきて、すこし余裕もでてきましたので、これからはブログという形で、情報発信していけたらなと思っています。

 

この記事ではブログを書きたいと思った理由をつらつらと書き綴っていきますので、よかったら読んでくださいね^^

 

 

自由な働き方

バンドをやっていた頃や、学生時代は、

「社会人って、黒髪短髪スーツで、やりたくもないことを仕事にするんだろうな」

って漠然と思っていました。

 

しかし、今は

自分の好きな髪型好きな服装で、好きなことを仕事に

しています。

そんな働き方をブログを通して紹介していきたいと思います。

 

自分のスタイルで働きたいと憧れながら、自分の望まないスタイルで仕事をしている読者が

「自分にも、好きな髪型好きな服装で、好きなことを仕事にできるかも!」

って思ってもらえたらとっても嬉しいです!

 

らーらも学生の頃は、どうやったら髪の毛を短くせずに働けるだろうとか必死で考えていました笑

将来にあまり希望を感じていない学生の方が、

仕事って楽しくて、自由で、やりがいがあるんだ!

って思ってもらえるように、毎日の仕事に全力でぶつかりたいです♪

 

 

 自己管理

今まで、自分の健康を顧みずに不規則な生活をしてきたので、これを機に自己管理マスターになりたいと思います!

 

体調が悪いことで仕事のパフォーマンスが低下したり、メンタル面にも影響が出たりと、自己管理ができないがゆえの弊害がたくさん出ていました・・・

 

・朝型生活になる

・定期的に運動をする

・バランスの良い食事

などなど、これからは健康に気遣った生活をしていきたいと思います。

ブログで生活を露出することで自分にプレッシャーをかけるのが目的です笑

 

バンド時代に比べて、体重も増えてしまったので、定期的に運動します(´・ω・`)

 

 

事業について

らーらにとって、自分の事業は

人生をかけてやりたいこと

です。

 

音楽は才能もなかったし、売れることもなく諦めたけど、

仕事は絶対に負けたくないし、らーらと仕事で関わってくれた人はみんな幸せになってほしい。

 

これからそんなお仕事のことを、ブログに書ける範囲でお伝えできたらなって思っています!

 

 

 

プライベートなことや、お役立ち情報も

なにげないプライベートのことや、生活のお役立ち情報とかも紹介していけたらなって思っています。

 

色々な方とお仕事していると、「え!いいこと聞いた!」みたいなお役立ち情報を教えて貰える機会って意外とあるのです!

ストレス解消法とか笑

 

そんな面白い情報とかも発信していくので、是非、お手隙の際にお立ち寄り下さいませ^^

RECOMMEND POST

PROFILE

RARA
名前: RARA(らーら)
好き: コーヒー・パソコン・池袋
職業: プログラマ・webデザイナー・音楽事業・Youtuber・OPENREC
学歴: 一橋大学経済学部卒

すべての働く人の希望でありたい
エンジニアやwebライター、動画制作、ゲーム実況・音楽事業など様々な仕事をしています。
社会人になってから、じぶんが心から楽しいと思える仕事に没頭してきました。
じぶんがハッピーに働いている姿を紹介して、働く人たちの希望になりたい!
今時、一つの仕事しかしないなんてもったいない。たくさんの好きなことを仕事にしましょう!
お仕事の依頼はコチラから

twitter: https://twitter.com/rara_bass

youtube: ゲーム実況らーら

OPENREC: らーら

RECOMMEND

PICK UP

CATEGORY

AD

ARCHIVE

RECOMMEND